05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : おうちのこと 片付け隊2015.1

遅ればせながら、片付け隊に参加します。

2015.01.12 *Mon*
こんばんは。連休も足早に過ぎてしまった。
宿題に持ち帰った仕事に全く着手していません 
今晩少しやります。

先週はネットを開かなかったので、ごんさんの片付け隊がスタートしていることを知りませんでした 

遅ればせながら、気になりまくっていた玄関からスタートしました。

靴を一足一足見直しました。
私の靴4足+子供の上履き1足の5足捨てます。
ほぼ未使用の4足を売ります(売れよーーー)。
1足を会社の上履き用に持っていきます。

これで下駄箱にある私の靴は・・・23足・・・です 
まだまだ多いですよね 

ヒールの靴は使用頻度が少ないので、なかなか悪くならないですね。
スニーカーは履くものを集中させて履き潰します(捨てるために履き潰すって、なんか変ですね)。

玄関のタタキを拭き掃除して終了。

玄関に置いてある、不要品のチャイルドシートを何とか捨てたいです。

☆ お読みいただき、ありがとうございます。片付けを続ける励みになります(ぺこり)。
ブログランキング・にほんブログ村へ


管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )