11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
16
17
18
19
20
21
23
25
26
27
28
29
<< >>

This Archive : 2010年11月

また分譲地がっ!夢丸最新号買いました。

2010.11.30 *Tue*
先日の積水に続き、地元工務店の分譲地が50区画程度始まりました。
先週末にチラシが入りました。
現地は明日見てみようと思います。

このエリアは、就職するまで、犬の散歩をよくしていて、かなりくまなく歩きました。
それから相当たっていますが、基本的にはそれほど変わっていません。

ネットで土地情報を見ても、写真でだいたいぴんと来ます。

今回の分譲地もすぐ場所はわかるので・・・。
緑が残っている場所でその辺はよいのですが、この台地は下水道が完備なのに、ここはまだ通っていません。親に言わせると、あとからまた大金かかるからねぇとのこと。
それにしても50区画ほどとなると、大きいですよね。それだけ子供も増えそう。
いまでさえマンモス校なのにな。ちょっと心配です。
もちろん、建築条件付です。
昨日本社によって、概要を聞きましたが、ホンカやランタと比べると、カタログの家々が貧弱に見えました。
いちおう、自然素材住宅もラインにあるので、来月openする自然素材のモデルハウスに伺ってみようと思います。

それから今日は本屋に寄ったので、夢丸の最新号を買いました。
遊人坊さんが紹介してくれた方が載っているので楽しみに。
わぁ、この方だ、キラさんもいる-。
お住まいがたくさん載っていて、お庭も進化していて、保存版ですね。
その他、須藤元気さんもログ建てたんですね-。
ホンカ総武の社長さん宅もあり、実際暮らしている様子がたくさん紹介されていて良かったです。

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )