This Archive : 2011年05月

--.--.-- *--*



2011.05.31 *Tue*

5月の集計、やばいっす。

今日で5月も終わり。
家計簿をまとめました。

2011-5kakeibo.jpg

なんてこった
全然改善されていません。4月より悪くなったくらいだ。

何も考えず遣っているんですよね。
そうすると、食費は約5万、日用品は1万、子供は3万くらいになるんでしょう。
子供は、月謝などあるので、2~3万。
食費はあと1万円は減らせそうです。
日用品はこのくらいなのかも。

とにかく、自分の出費(本趣味、被服)が多い!!
ふりかえると、今月はAmazonで結構買いました。
あとは、リバティのスニーカー(あぁ、めちゃくちゃかわいくて、最高です・・・)、シャンプーなど、美容院ですね。
そんなに贅沢してないんですけど・・・もっと減らさなくちゃ。

というのも、育児休業が1年を超えて、手当が激・激少なくなったんです。
もう、貯金を切り崩すしかないです
いやぁ、普段使っている通帳(口座)が、ドンドン減るなぁと最近思っていたら、給料が減っていたんです。たった5万に・・・。
いただけるだけありがたいので、あまり言えないけど、とにかく、出費を抑えなくちゃいけません。
このままだと、出費は月20万円ペースなので、毎月15万赤字×10ヶ月=150万円も貯金が減ってしまう
せめて、月10万×10ヶ月=100万円に抑えないと・・・。
あぁ、悲しい。

オークション、頑張らないと
お金がないと、なんだかノビノビしませんね・・・。


参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
