06
5
6
8
9
11
12
13
20
23
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2012年06月


--.--.-- *--*

娘の水着

2012.06.24 *Sun*
こんばんは 

昨日は、延び延びになっていた息子の運動会が無事終わりました。

息子も精一杯頑張っていました。
特に、踊りはちゃんとできていて、昨年の幼稚園の運動会もよくできて驚きましたが、更に一年の成長を感じました。

息子はお疲れ気味。軽く風邪をひいているようです。明日はお休みなのでゆっくりしてほしいです。

私は、来週、4日も夜のお仕事があります。3日が飲み付きです。
それを超えれば、少しラクになると信じて・・・家族の協力あってこそですが、がんばります。

今日は、ずっと気になっていた、廊下下収納をやりました。
要らないものだらけでした・・・
その記事はまたあとで(いつになるかな)。

写真だけ。
20120624-1.jpg
20210624-4.jpg
20120624-2.jpg
20120624-3.jpg



もうすぐプール開きです。
娘の水着が必要なので、買うことにしました。

これです。



シンプルで、帽子も付いているので。ちょっと予算オーバーだけど、来年も着てもらいましょう。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
