This Archive : 2013年06月

--.--.-- *--*



2013.06.29 *Sat*

ブーリン家の姉妹 よかった

先週はでかい仕事が何個もあって、非常にしんどかったです。
なんとか終わったと思う・・・無事に。
でも、もうちょっとうまく話したい、と思った。

一つ飲み会もあったんだけど、事務局担当している集まりの・・・そこで、オーディオに詳しい人がいることを知り、すごく盛り上がりました。
その方はレゲエが好きとのことですが、レコードを収集しているとのこと。
聞くオーディオにも凝っていて、そういう筋に詳しい仲間もたくさんいるそうです。
クラシックもこれから聞いていきたいらしい。
オーディオのこと、いろいろ教えてもらおう^^。




さてさて、録画していた映画をまた観ましたよ。

ブーリン家の姉妹です。

観たかったんだよね、この映画。





2回観てしまいました。

おもしろかったです。

ナタリー・ポートマンと、スカーレット・ヨハンソン。2大女優の共演ですもんね。
ナタリーは、デビュー作のレオン からして、大好きなゲリオ様(ゲイリー・オールドマン)の出演作品ですから。素晴らしい女優さんに成長したもんだと、先日観た『ブラック スワン』でも思いました。

スカーレット・ヨハンソンは、何となく、クセのある役が多い女優さんだったような。


で、一番の感想。

スカーレット・ヨハンソンにひきこまれました。

あぁ、いい女優さんだなと思いました。
抑えた表情、演技がすばらしかった。

たぶん、あまり背が高くない方なんだと思う。顔もナタリー・ポートマンの方が、万人が美しいと思う顔なんだと思う。
でも、彼女そのものから発せられる美しさ、役柄も含めて、美しかったです。


男児出産を求められるつらさは、私も子供が2人いますが、想像できます。
その恐ろしさ、追いつめられる気持ち。
出産って、本当にいろいろな大変なことも起こりうるんですよね。
それは知らなければ知らないことでしょう。


さて、映画の話に戻りますが、エリック・バナのヘンリー8世は、かっこいいですよね。
ヘンリー8世って、すごい顔していたような気が・・・。

ウィキペディア

エリック・バナさんだったら・・・ちょっとうっとりですけど・・・。
ヘンリー8世は、ものすごいインテリだったそうです。若い頃はハンサムだったとも。

 一緒に映画を観ていた娘(3歳)が・・・おひげ っと、王様を見つめていました・・・。こまったもんだ。



06
2
4
5
6
7
9
12
13
14
18
20
23
25
26
27
28
30

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
