11
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2013年11月

雑記

2013.11.26 *Tue*
なんと、11月も、もうあと数日。

って、今年もあと少しってワケですね。

紅白の出場歌手が決まったと聞いて、『え、もうそんな季節なの』って。

今年は、本当に早かった。

仕事が忙しかったなぁ。

片付けはあまり捗らず。毎週休日で何とかリセットして・・・の繰り返しでした。

今年は・・・いろいろあったけど、なんとか、みんな元気に過ごせたので、よかったです。


ここのところは、ちょっと仕事で壁っていうんでしょうかねぇ、やっかみみたいなのっていうのかな・・・つつかれる感じもしてますが、大事なのはどんな仕事をするかだと信じてるので、気にせず正しいと思う仕事をとにかく進めようと思っています。わかる人はきっといるさ。くだらないペースに巻き込まれず、信じた仕事に邁進しよう。


でもさ、今年は、振り返ると、いいこともあった。

うんうん。

あの瞬間、あの時間を思い出せば、ココロに泉が湧いてくる。

思い浮かべる、それだけで、ご飯3杯。

何となく惹かれあうって、やっぱいいなぁ。
大切な人生だから、そんな素敵な時間の雪がたまに降ってくれれば、いい。


夏の日に偶然会ったときのこと。背中に汗かいてトラックから降りてきたまぶしい彼の、背中からぱっと光り輝いていたその光を思い起こすだけで、ご飯3杯。
(『まいったよーー、ウチのトラックの冷房みんな調子悪いんだよねーー』、と降りてきた)。

その瞬間を思い浮かべるだけで、生きる気持ちが湧いてくる。

金色の光だった。




素敵


★参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )