12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2014年12月


--.--.-- *--*

ご無沙汰です。今年のクリスマスプレゼント

2014.12.24 *Wed*
すっかりご無沙汰してしまいました。

2014年も残り10日を切りました。
もう?
何をしていたかよく思い出せないくらい早かった。

片付けもボチボチやっています。
今はカオスは少し脱出しています。
ただ・・・オークションに出す予定の服などを仕舞っている2階の私の部屋 → 魔窟をどうにかしてくれ と
今朝、夫から言われました・・・。

片付けの最終目標は、この部屋を何とかすることです。

今年もできなかった 

そう。来年こそ。
来年の年末までには何とかしますよ。



さて、今日は子供達のクリスマスプレゼントを買ってきました。
前日かよ ですけども。

お母さんから 子供達への プレゼント。

他に、お父さんからのプレゼントもあるし、たぶんサンタさんからのプレゼントもあるとおもいます。

過保護だけどね・・・クリスマスプレゼントを楽しみにしてくれて、思い出にしてくれるクリスマスって、何回あるだろうと考えると、あげたい。

娘に買ったのは本屋さんで30分は迷って買ったこの本です。

ゆきうさぎのおくりものゆきうさぎのおくりもの
(2014/11/05)
不明

商品詳細を見る


かわいいモノ好きの娘は喜んでくれるかな。


絵本選びって難しいですよね。
私がいいと思うものも、子供が良いと感じるとは限らない。たぶん人それぞれなんでしょう。

ただ、クリスマスと聞いて思い浮かぶイメージの一つに、私が送ったクリスマスの絵本の一コマが子供の中に残って欲しい気がして、絵本を選びました。

息子には、新幹線のDVDセットです。
最近鉄道より車に興味が行っているんですけどね。車の本でめぼしいのがなかったので。

娘にはスカートとレギンスも。
いつもズボンの娘ですが、お友達がしているようなかわいい格好がしたいとたまに言うので。

甘甘な親ですが、親としてのクリスマスも楽しみます^^。

☆ お読みいただき、ありがとうございます。片付けを続ける励みになります(ぺこり)。
ブログランキング・にほんブログ村へ


管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
