10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2015年10月

イケメンパワー万歳!!

2015.10.18 *Sun*
またまたご無沙汰しました。

三上博史さんの舞台、タンゴ 冬の終わりに は観てきました。
会場は渋谷パルコ。

10年以上前、渋谷公会堂へは何度か行ったので、わかっているつもりでした。
が、渋谷駅の出口を間違えて、なんだか工事中で、全く見覚えのない風景が・・・
しばらく歩くと女性のおまわりさんに遭遇し、聞いちゃいました。
全く反対側に出ていた w( ̄o ̄)w

そちら側には渋谷ヒカリエがありました。

久しぶりに歩く渋谷は、お店が様変わりしていて、H&Mとかフォーエバーうんたらやら
やっぱり変わっているんですね。

やっとパルコに着いたら、パルコ劇場に表示が無くって、「ここじゃないのかΣ(゚д゚|||)」
と、受付嬢に聞く。ここの9階ですとのこと。

で、やっとこさ、会場に入りました。

中央の後ろ側で、まずまずの席でした。
劇の内容は書きませんが、オープニングが照明が付いていない状態で始まって、三上さん
が照明のない向こう側にいるって設定なんですね。

『そこに、あの、三上博史さんがいる!!』ってことに興奮しました。

三上さんは小柄で、とてもスリムな方だな-というのが感想です。
声がきれいでした。
もちろんお顔もきれいですけどね。
ちょっと小柄なので、私は映像の方が映える方かなーと思いました。

ですが、ものすごいエネルギーで、セリフも完璧!!
終わったあとは、三上さんもやりきったという感じで、感無量な表情でした。

なんですかね・・・テレビで見る姿は、天才的で、完成された演技しか観ていませんでしたので、
この方も生身の人間なんだ!!努力されているんだ!!ってことに心が動きました。
三上さんの素の表情ですよね、劇が終わったあとの表情は。その表情に一番心が動きました。

って、あの後、youtubeで徹子の部屋とか地方局のテレビ番組に出ている動画を見ました。
とても素敵な人ですね。





話は変わって、昨日、朝刊のチラシを眺めていると、地方紙に美容院の広告が出ていました。
白髪染めの草木染め(?)で、根本2cm染めなら特別価格ーーー
ってもの。
ちょうどまだカット・染めに行くほどでもなかったのですが、根本が気になるなーと思っていたので、
それから、ヘナで3回ほど染めたけど(内1回は美容院で頼んだ)、全く色が入らず、できれば
化学染料でない方がいいと思っていたので、思い切って試すことにしました。
隣町でお店も近いし。

電話をかけると、若いお兄さんの対応もすごく良くて。
行ってみると、今時のお店でした。
受付してくれたお兄さんは、芸能人並みのルックス (*゚Q゚*)
たぶんアシスタントさんと思いきや、『今日は私が担当させていただきます』とのこと。

恥ずかしくて、鏡越しに顔を見られなかったけど、とても素敵な方でした。
笑顔がね・・・殺人的に素敵でした (ノω`*)ノ

芸能人でいうと・・・DAIGOさんをもっとやさしそうにした感じ。もちろんおしゃれだし、背もとても高くて、
優しい。・・・サイコーですね。

追記:関ジャニのテレビを観て気づいた。この美容師さん、大倉君をまろやかにした感じです。背格好もよく似ています。DAIGOより大倉君の方が似てる。

もうね、そういう対象ではないだろうから、おばちゃん感覚で、この人何歳だろうと聞きたくなりました。
そしたら、向こうから、『●●にお住まいなんですね。僕も子供の頃は住んでいたんです。●●中ですか?』
と聞いてきたので、『昭和何年生まれですか?』と聞くと、『59年です』。→31歳。
一回りも違うけどさーーー。この先突っ込んじゃうのも、ちょっと不安なので、地元ネタはこのくらいにしときました。

31歳か。仕事もチーフさんぽかったし、シャンプーや染めの技術もなかなかなので、納得。

そのうち、彼指名の女性客も来て、私と平行でやってくれました。
きっと、この人も彼目当てに来るに違いない・・・というか、2ヶ月おきとか、こういう時間があってもいいよね。

ヘナの時とは違って、しっかり色は入りました。
良いようなら、染めはこのお店で、カットはこの前めちゃくちゃにされたのを直してくれたお兄さんのお店で
お願いしようかな。


私の職場に、少女マンガの王子様のような男性がいたのですが、彼と同等の男性に会ったのはこれで2回目。
一人はパルシステムの営業の方→玉木宏似。
もう一人がこの美容師さん→DAIGOをもっと優しくした感じ。

イケメンの方!!
多くの女性をイケメンパワーで元気にさせて下さい。というか、分け与えてくれてありがとう  \(^o^)/

☆ お読みいただき、ありがとうございます。片付けを続ける励みになります(ぺこり)。
ブログランキング・にほんブログ村へ





管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )