06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


はじめまして

2008.02.11 *Mon*
はじめまして。a・nemoneといいます。

このブログには、ソーイングやガーデニング、インテリアなどの私の趣味について書いていこうと思っています。
ほそぼそと更新したいです・・・。

自己紹介を・・・
 
 *既婚、30代です。
 *家族は、夫、息子(2歳)の3人。
 *根っからの千葉県人。暖かいです。
 *仕事持ちです。
 *昨年11月に一戸建て(賃貸ですが^^;)に移りました。
今、インテリアとガーデニングに興味津々です。
 *インテリアは、イギリスのアンティークな感じが好きです。
 *愛機は、リッカーRCM1130(中古)、JUKI HZL-7800、JUKI MO-114Dです。
 *ソーイングは、子供ができてから、子供のものを作る程度で、自己流&初心者です。
 
フルタイムの仕事を持っているので、なかなか時間が取れていないのですが、ソーイングやガーデニングは私の心の栄養剤でもあるので、なるべく時間を作ってやっていきたいです。面倒くさがらずに更新してご紹介したいですね^^。

それでは、よろしくおねがいします。

COMMENT

a・nemoneさん、初めまして
履歴の方から伺いました
私も千葉在住で、ガーデニング、インテリアに興味があります
ソーイングもホントは大好きなのですが、肩凝り=頭痛になるので、たまにしか針は持ちません
また、遊びに伺いますのでよろしくお願いします
by miya #cYq3zJsc
2008/03/01(土) 17:38 [Edit
miyaさん、コメントありがとうございます。
ガーデニングの方から、miyaさんのブログを拝見しました。
とっても素敵な花々をお育てですね。猫ちゃんも☆
昨年11月に入居したので、まったくガーデニングも一から始めるところです。miyaさんのブログを参考に、素敵な花を少しずつ仲間入りさせたいなと思いました。
これからも遊びに伺いますね。
千葉は温暖で良いところですよね。
by a・nemone #-
2008/03/02(日) 17:45 [Edit
すこし俺の話を聞いてくれないか?
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、真偽は自分で確かめてくれ。
http://nutshellurl.com/10u?qm1rcs8
by #Xn22Lr7c
2008/03/11(火) 13:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )