06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


ESSE6月号

2011.05.08 *Sun*
ESSE6月号を買いました。



テーマは『少ないもので豊かに暮らす』。
そして、リスペクトするこんまりさん(近藤麻理恵さん)も登場だ!

その他、『お隣さんの支出と貯蓄大公開』が気になったので、買いました。

『重曹・クエン酸・石けんでキッチンをピカピカに!』は、山崎美津江さんが登場。
写真満載でわかりやすかったです。


ESSEって結構古本でも売れるんですよね。
この号は切り取って保存したいくらいですが・・・本当にずっと取っておくモノかよく考えよう。

本の見直し作業を連休後、始めようと思っています。

同じような本ばかり山とあるし、以前は『絶対保存版』と思っていたものも、時間が経つと手放してもOKになっていると思うので。
これだけたくさん買えば、目だけは肥えているので^^;、判断できるんじゃないかと思います。

本って意外と回転がいいんですよね。
でも、地震後は売れるペースが遅くなっています。

オークションも気になるけど、先に本をやろうと思います。
もちろんごんおばちゃまの暮らし方の片付け隊も参加しますよ-。

参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )