06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


知らないことは怖い

2011.04.22 *Fri*
原発の状況が進んでいません。

千葉県の女性の母乳から、30ベクレルの放射量が検出されたとの記事を読みました。

本当に怖いです。

そして、どうも、東電や保安院、政府も信用ならないですが、報道もどうかなという気がしています。

ひとつは計画停電の時でした。
たまたま知ったネットラジオ番組で、計画停電する必要はないのに、させている・・・ということを知りました。

そして、海への排出と、ふくれあがる汚染水の放射線濃度。

今日、偶然訪れたブログにさまざま書かれています。
和順庭の四季おりおり

是非長いですが、このサイトの4月6日の記事、『京大原子炉・小出裕章「再臨界の可能性」全文聞き起こし(たねまきジャーナル・MBS毎日放送ラジオ)』の最後の動画を見て欲しいです。リンクがうまく張れず、最初の1っ編しか貼れません。和順庭の四季おりおりの動画は、自動で続きが見られるようになっています。




恐ろしいです。
情報が操作されている。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )