10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


押し入れの抜き作業2回目

2011.05.13 *Fri*
ごんおばちゃまの暮らし方の第五期片付け隊に隠れ隊で参加しています。

昨日は片づけできなかったので、早朝に昨日の分を行いました。

前回もやった和室の押し入れです。
つい先日やったのに、抜く物がいっぱいありました。

今日は出かけるので取り急ぎ抜いた物だけを・・・

梱包材ぷちぷち ひとまとめで1、クリーニングの袋 ひとまとめで1(何でとってあるんだろう。オークションで服を売ったときに使うつもりだった)、プレゼントでいただいたかわいいひもひとまとめ1、ノート2、家計簿のカバーのみ4(カバーのない家計簿に使うつもりだった。明らかにゴミ)、クリアファイル8、ゆうパックの伝票11、袋1、子供用食事エプロン5、タオル3、コタツ1(調子が悪い。今期使わないで過ごせたので、捨てる!!)、プリンター1(あたらしいの買った。つかえるけど要らない)、ホームベーカリー1(あたらしいの買った。つかえるけれど経年劣化感じる。)
中古本1冊売れました。

以上、計42点、累計1141点/年間目標2011点

すごい捨てた。
コタツ、もしいるなら新しく買おう。
壊れたものでスペース埋めてるのっておかしいです

今日のお題は、冷蔵庫!!
今日は1日慌ただしく出かけるので、今日中にできるかな。

参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

10  06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )