07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

ガーゼケット これ、何枚も買っています。今セール中です☆

2011.05.27 *Fri*
今日は父が地元の医者に行くので、私の車に乗せていきました。
手術をしてもらった先生は、その分野で第一人者・バリバリの先生で、そんな先生を紹介してくれたのが、今日行った地元の先生です。良い先生につながって良かった。

さて、入院中お世話になった、叔父と叔母に、家族・実家で愛用しているガーゼケットを贈ろうということになりました。
ちょうど、セール中なんです。



両親も自分たちも買っておきたいといいます。
だって、30%off。6800円が4760円
ガーゼケットはいろいろあるけれど、このケット、『こころからおすすめ』です。
やわらかく、体に沿う感じ。年間通じてつかえます。洗えるし、乾きも早い。
ぜひ、お試し下さい。
私、たぶん今までで7~8枚買っています。

※あぁーーーもうブルーしか残っていませんね。
 実は私と娘は今こちらの6重ガーゼケットを使っています。これは更になめらかぁ~な手触りです。
 あとは生成りもありますね。




★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★


今日の捨て
 ハンカチ・タオル類 27点、子供服9点、靴下1点、おしり拭き2,ガーゼ6枚、絵はがき1、水筒2(支援物資)
 中古本2冊売れました。

計50点、累計1494点/年間目標2011点 


参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
