08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

見落としてました。これ、本命かも・・・ホンカ アウケア

2010.09.27 *Mon*
毎晩、ホンカのカタログを持って寝室へ行き、娘を寝付かせながら読むのが恒例になっています。

昨晩、気づきました。
アウケアって、いい間取りだなぁ。
キッチンがシングルでなく、2列に配置できるのがいいですね。ダイニングとリビングも分かれていて。2階のフリースペースもとても広い。将来一部屋作ることもできそうです。1階の一部屋が広めなのもいいです。
玄関入ってリビングなのも好きです。(玄関は土間、作れるんですよね?)
みためは小振りなアウリンコ。
値段はクッカより高く、サーリより安い。

うーーん、これって本命かも。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
