06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


今日の捨て

2011.06.10 *Fri*
ダイニングテーブルの周りはまだ片付きません・・・。でも光は見えてきたかな。
本も、『もう手放してもいいや』ってものがありますね。
定期的にチェックしないと。

近々、before→after画像載せられるように、片付けますね。

さて、支援物資として送り損ねた台所用品を、送れそうな方がいらっしゃったので、荷造りしました。
台所はだいぶ手を入れたので、もうそんなにないかな・・・と思いましたが、いくつか見つかりました。

今日の捨て
 雑誌の付録の冊子(料理など)2、型紙1、キーホルダー2、土鍋1、フライパン1、灰皿1(誰も吸わないけど、喫煙するお客様が万一来たとき用・・・使わない)、大皿1(結婚式引き出物。素敵な皿だけど、普段つかえないし場所を取る)、味噌こしザル1、フライパン返し1、ビン2

計13点、累計1673点/年間目標2011点

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

炊飯器の件、夫もご飯のまずさに我慢ができないようで、すぐに買おうということになりそうです。

・・・

今、買いました。
デジカメも買ったECカレントさんで。
5年保証もつくので。
買ったのは、前の記事に書いた三洋のECJ-XP2000の白です。炊飯器は赤じゃダメだろうということで・・・。
入荷待ちなのであと一週間はおいしくないご飯で我慢です。
他に、プリンターインクとラジオを買いました。



これはMADE in Japan。口コミもいいです。
今の家は、fmが入りにくいです。
でも、このラジオは感度がいいようなので、入るかな。
キッチンや片づけの時などに、お供にしたいです。本当はCDラジオみたいなのがいいんですけど、災害時にも役に立ちますしね。

お金ないのに、いろいろ買っちゃった。一応夫と割り勘です。

参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )