10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


今日の捨て

2011.06.12 *Sun*
いやぁ、ダイニングの片づけ、完結できませんでした。
紙類の整理になってしまい、シュレッダーかけかけ。あっという間に夕飯の時間になってしまいました。
もうちょっとかかりそうなので、終わったら写真をUPします。

道のりは長しですね。

今日捨てたもの

 昔の保険の証書5枚、保険のカタログ3まとめ、車のカタログ3、手紙類4、子供の書類ひとまとめ1、デジカメのパーツ3、キーホルダー1、中古本1冊売れました。

 もっと捨てたんですが、頭に浮かぶものはこれくらいです。
 計21点、累計1694点/年間目標2011点

明日から片付け隊が始まります。
片付け隊の期間中の方が、よく片付きます
みんなで頑張る相乗効果ですね。
明日は午前中はずっと出かけるので、息子を迎えに行ってからのスタートです。
楽しみです^^。
今度の第6期でどこまで進むかなーーって。

一度、片づけを6月いっぱいと書きましたが、終わらないかも。でも、第6期片付け隊は6月中に終了すると思うので、一つの区切りとして頑張ろうと思います。

今日は内容が少ないので、一曲。ラベル自身の演奏タイトル、悲しい鳥(あら鳥つながり)。ピアノうますぎです。もう一曲、素敵な曲、ソナチネの第1楽章。




参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

10  06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )