08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

ランタサルミのカタログが届きました。

2010.10.05 *Tue*
ランタサルミのカタログ、請求して2日後には届きました。いままで郵送で送ってもらった中では一番早かったです。嬉しかった。

とても読みどころ満載。間取り図を見ながら、またあれこれ妄想しています^^;。

ランタサルミは基本フリープランなので、カタログに載っているプランもプラン例ですよね。
ホンカがスタンダード、ランタサルミはよりオプション(収納など)が提案された+αのプランに感じました。眺めていてわくわくする間取り図です。

そのため価格はホンカより若干上ですが、ホンカプランもフリーにすればもちろん上がるし・・・。

カタログに同封してある価格は、含まれないものに、設備や屋根、その他たくさんあります・・・。
いったいこの価格表に上乗せどのくらいかかるんでしょうか。

建てたい地域の土地の相場は1000~1500万。

建物だけで3000万だと・・・難しいです。きついです。

夫の実家に建てるなら、建物だけの費用なので絶対ホンカかランタサルミにするんですけれど・・・。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
