10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

一週間の出費

2011.07.17 *Sun*
今日は、夫は息子にせかされて、男ふたり、電車の旅に出かけました
小湊鐵道~いすみ鉄道~外房線特急~東京駅~内房特急~内房線で帰ってきたようです。
すごい長旅ですね

夫によると、小湊鐵道といすみ鉄道は、乗り鉄、撮り鉄さんがいっぱい乗っていたそう。
さすが連休ですね。

息子は大満足で、かなり疲れたと思うのですが、目がきらきら・顔も元気です。
今、復習するように、PCで発車ソングを楽しんでいます。


★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★


さて、今週一週間の出費をまとめました。

20110716.jpg

今週は、息子の習い事の月謝があったので(2カ所)子供費高しです。
ちょこちょこ日用品を買いました。
それにしても、ここ最近、私の出費関係がかなり抑えられています。
もうね、カードの引き落としがされなくなったら困るので、ネットでもカード決済で頼めないんですよ
欲しい本もあるんだけどね。
ごんさんの片付け隊以来、こうやって報告しているので、自分の出費があまりに多いと恥ずかしいって言うのもあるのかも。

それから今週は2つ、支援物資を送りました。
とても喜んでもらえました。
私が不要になっても、欲しい方もいる。うちでは大きすぎて使わないけど、このくらいの大きさのものが必要な人がいる。ものも使われずに眠っているより、役に立った方が幸せですね。


★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★


片付いた状態、いいですねー。
リビングで、セーターをまとめ洗いしたものを干すこともできました。
そのうえ、娘と二人、お昼寝もできました
クイックルで掃除も楽々だし。
いいなぁ。

でも・・・2階の2部屋が完全に物置部屋になってます(夫→書斎、私→私部屋)。
放置しちゃダメだ。片付けよう。


 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
