08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

7月家計簿集計

2011.08.01 *Mon*
今日は、再度クリナップとタカラのショールームへ行ってきました。
その記事はまた明日(日付は今日か)。

家計簿の集計をしました。
給料が入ってこない事態から、出費をそれなりに抑えました。まだ食費や日用品費甘いけれど、子供の月謝が前月分のものもいくつか今月支払ったので、それも加味するとなかなか抑えられたと思います。

20110731.jpg
これは今週分。
息子のお稽古事を待つ間、ユニクロに寄ってしまって、衣類を少し買いました。
食費は、両親と外出したので(久留里線の旅)、直売所によったり地酒を買ったのでかかりました。外出に伴う昼食や飲み物・お菓子代もかかりました。

201107.jpg
これは月の集計。
なんと、カードとネットが0円ですよ
こんなこと初めてです(家計簿付け始めて)。
やればできるんですね。

ちなみに、今年に入って一番出費が少なかったです。
やったー。

とはいえ、お金自体がないんですから、まだまだ無駄はなくす余地があります。
それから早くオークション再開しないとね。


★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★


今日のキッチンショールーム巡りで、またまた心が揺れています・・・。
レミューか、SSライトの2択になりました。
迷って迷って・・・ですが、それも実は楽しいので、もうしばらく迷います。

参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

6月に比べて出費が15万近く!!!減っていてすごいです。
カードもネットも0円てすごいです。
毎月出費が減って行くとやりがいを感じます。
家計簿ってすごいなぁとおもいます。
by とことこ #-
2011/08/01(月) 11:36 [Edit
とことこさん
6月は市民税と炊飯器購入があったので、実際は出費は少なめでした。
カードとネットが0円なのは、自分でもびっくりです。
よほどカード決済が口座から落ちなかったらヤバイと思ったからですね。

家計簿と貧乏生活のダブルが効いています。
出費が抑えられると自信になりますね。

by a・nemone #-
2011/08/01(月) 12:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
