06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


Fuji系は買わない

2011.08.18 *Thu*
昨日、ネットサーフィンをしていて、こんな動画を見ました。



ショックですね。
結構とくダネ!は観ていたんですよ。復職してからは観れなかったですが。
確かに、なんか変な感じの時はある気がしていましたが・・・ここまでとは。
岩上やすみさんも、すぐに長年勤めたコメンテーターをおろされましたね。


ほとほといやになったので、これらも捨てです。
esse.jpg

ディノスって、通販雑誌でも、ちょっと素敵なものを扱っていて、好きでした。
今回の引っ越しに際しても、物色しようかと思っていました。
でもいいや。
捨てるし、今後送付も断ります。esseも。


本当に、動画を見てびっくりです。
もう、フジは観たくもないです。
あぁ・・・ちびまるこちゃんとサザエさんは息子のゴールデンタイムなので観ますが。
いくら勤めている会社だからといって、こんなことできるんでしょうか。
このアナウンサー・・・たなかさん、どういう神経なんでしょうかね。
それとも・・・この方・・・。


 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

先ほどはコメントありがとうございます。
映像全部みましたがひどいですねー。
情けない。
信じられない。
原発関連の隠避加担問題といい、一連の情報操作といい、報道関係者のモラルのなさにガッカリです。
先日も番組のコメンテーターが一人残らずよってたかって高岡さん発言の批判をしてて、いつもは辛口を売りにしてるタレントたちが自分の保身の為に必死になってるのを見て唖然としました。
高岡さんはフジTV批判なんかしてないのに!
特ダネは見ていなかったので岩上安身さんを知ったのは最近なんですが、番組を退いて以降、より精力的に活動されてますよ。
映像をみて興奮しちゃって長文になっちゃいました。
でも、フジTVがここまでひどいとは知らなかったです。
by Ayaka #CWUURYHQ
2011/08/18(木) 19:49 [Edit
ayakaさん
これみちゃうと、Fuji、もうみたくなくなりますよね。
日本はどうなっちゃっているんでしょうか。

原発の隠蔽、そしてこの問題も。
震災以降、こうやって知ることができ、いかに今まで何も見えていなかったか痛感します。
メディアというのは恐ろしいです。
そして宗教団体も。
戦中の思想統制のようなことが、行われていたとは・・・。

震災で気づくこと・・・本当に多いです。
子供も守らないといけないし、しっかりしないとって思います。

岩上さんは、震災直後にネットで発信されている情報を読ませていただきました。
目が覚めました。
by a・nemone #-
2011/08/19(金) 07:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )