10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


ほぼ日手帳・・・今年も発売ですね

2011.08.21 *Sun*
ネットサーフィンしていて、ほぼ日手帳の発売時期だと知りました。

ほぼ日手帳 2012予告

これまで、2~3年、普通のほぼ日手帳にチャレンジしましたが、一日一ページに対応できず、脱落。
自分には、左に一週間、右はフリーページのタイプがあってる!!と気づきました。
今年は、b5くらいの大きさの、能率手帳を使っています。

久しぶりにほぼ日のHPを観てみると、weeklyタイプも発売されていたんですね。
20101201230605.jpg
遅筆堂本舗さんより。

これなら良いかな。
でも、ペンホルダー付いてないですね。

来年は復職します。
就職して早15年以上・・・、ずっと反省なのは、その日あったことを書き記せないこと。
現場でメモはとるんです。
でも、きちんと書き直すってことが、できていない。
毎年反省なんです。
それには・・・ほぼ日のカズンがぴったりだと以前から思っていました。
そりゃ、大学ノートで十分でしょ なんだけど、お金かけると、頑張れるじゃないですか。
cp_kukka_greendot_img_2_20110822005231.jpg

cp_kukka_greendot_img_1_20110822005257.jpg
昨年のグリーンのドットがかわいいです・・・。オークションで探そうかな。
あ、気づいた。
4月始まりで良いですね・・・。

あと、ほぼ日手帳を買ったときに一緒に買ったボールペン、使いやすかったです。
ジェットストリームです。


 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

10  06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )