10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


アマゾンへ出品など

2011.08.27 *Sat*
昨日仕訳をした本を、アマゾンへ出品しました。
計18点。

アロマテラピーのテキストは、検索しましたが扱わない本が2冊あったので(日本アロマ環境協会のテキスト)まとめてオークションへ出品することにします。

オークションの出品も進めないと。
そろそろ冬物が動くころですね。
ブーツやジャケット類、シーズン最初は高値がつきますから。

夏休みもあと4日。カウントダウンですね。
私も、小学生のように、やり残した宿題があるんです

それは・・・
 
 幼稚園のバザーの手作り品!!

やってないんですよ。
それよりも、片づけ・断捨離におわれていて・・・。
でも、まとめて片づけないと。

明日からエンジンかけて始めます。

あの混沌とした書斎が気にはなりますが・・・。
しかも、あの記事が結構皆さんに読んでいただいたようで、びっくりしています。
写真に撮るとすごいんですよね。
って、実際すごいんですけど。
例えると、引っ越し前の荷造り状態ですかね。

・・・

ってことは、これから我が家はそこら中こんな状態になるんですね・・・


 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

10  06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )