08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

引っ越しの見積もり

2011.08.30 *Tue*
引っ越しの日取りを夫と相談しました。
10月14日(金)が友引で日がいいし、土日が続くので荷ほどき作業も進むかと思い、その日にしようと。

で、とりあえず引っ越しの見積もりをしようと、今朝ネットで頼みました。

このお家に引っ越す際(2DKのアパートから同市内の一戸建てへ)、大手ではないがネットの評判の良かった業者さんへ頼みました。
荷物の移動はまずまずでしたし、リーダーの方は礼儀正しかったです。でも他のメンバーはバイトっぽくていまいち動きが良くなかった。
一番悩まされたのが家電の移動で、エアコンは壊れましたし、食洗機のとりつけも良くなかったです。
その業者の付き合いのある電気屋さんだったのですが、ぱっとせず、何度もやり直し、部品がなかったりしてまた後日・・・みたいな調子で、いやになってしまいました。

だから今回は大手に頼むつもりで、その中でもアートにしようという気でした。
アートのHPから依頼してしまってから、このサイトを見て、「しまった」。
見積もり一括サイトから頼んだ方がいいんですね。

引っ越しに関するサイト

あわてて、一括サイトから依頼しました。

home’sの引っ越し一括見積もりサイト

そうしたら、びっくり。
すぐに家の電話が鳴りました。
一社はこれから来るとのこと(やっぱり後日になりました)。
家、片付いてないですよ

引っ越しについていろいろ参考になるサイトを見つけました。
引越し大作戦

リフォーム完成から、半月くらい余裕があるので、ちょこちょこ自分で運べるものは運ぼうかと思っています。
それから、断捨離もできるってことですよね。
がんばります。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
