11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


写真の断捨離

2011.08.30 *Tue*
本棚の片づけをしているときに、一角を占めている写真が気になりました。
結婚式、新婚旅行、息子の赤ちゃんの時。

結婚式は、プロのカメラマンに撮ってもらったものは、きれいにアルバムに入っていますが、その他の写真は、ミニアルバムに入ったまま。
新婚旅行は、私、夫それぞれが撮ったものがミニアルバムに。
息子の写真もミニアルバムに。

気になっていたので、ケーズデンキのオープニングセールで、ふえるアルバムを3冊買いました。

昨日と今日で、新婚旅行と結婚式の写真を整理しました。

shasindanshari.jpg

断捨離したものです↑

ふえるアルバムに1.5冊程度になりました。
すっぱりは捨てられませんでした。
とても思い出いっぱいの旅行だったので(旅行先はトルコです)。
このくらいはいいかなと。自分も夫も大事な思い出ですから。
それにしても、もう6年。二人ともあまり変わりはないように思いますが・・・結婚式直後のうきうきした感じが我ながらかわいかったです

トルコはとても親日な国でした。ガイドをしてくださった現地のトルコ人の男性は、日本語を大学で勉強されたかたでした。日本の歌・・・ちょっと古い歌しか入らないそうで、北国の春 が大人気 とおっしゃっていました。
現地でも言葉に全く困らないお国でしたよ(現地ガイドの方のおかげもありますが)。

 今日の捨て

写真273枚、ネガ16枚、CD1枚、ミニアルバム15冊、結婚式の席辞表4枚

計309点、累計2388点/年間目標3000点

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

10  06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )