10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


cosinのラック

2011.09.04 *Sun*
生協をやっているのですが、たまにこだわりの品々のカタログが不定期で入ってきます。
カタログハウスみたいなノリでしょうか。

それが今週入ってきて、みていたら、気になる商品がありました。



新居の玄関に置きたいです。
コート、上着、通勤バック、ランドセル、通園カバン・・・ここに置きたいですね。
カタログでみて、少々高いけれど、なんだか雰囲気の良いラックだなぁと思って、ネットで調べたら、人気の品でした。
生協よりもこちらのお店の方が2千円ほど安いようです(生協はブラウンでした)。

今買ってしまうと、サイズなど失敗するといけないので、引越後考えます。
備忘録のために、ブログに書いておこう。


昨日、結婚以来愛用してきた中尾アルミのゆきひら鍋を焦がしてしまいました。
ゆきひら鍋
この鍋ですね。
磨いたけれど、きれいになりません・・・。
もっと磨いて、取っ手を替えれば使えるのでしょうが、旦那が義実家のワンちゃんのえさ入れに使いたいと言っていました。(義実家にものを大切にしないと思われる可能性大

なんだかんだで軽くて持ちやすいこの鍋は重宝していたのですが・・・残念です。
生落花生を買ったので、茹でていたのですが、ゆで時間が長い(30~40分)ので、気づいたら水が無くなってました

新しい雪平鍋もほしい気がしますが、眠っているクリステルの鍋を活用してみようかな。
大中小のセットで、取っ手は付け替えです。
クリステル鍋のセット

え、5万もしたんだ。
なら、使おう(どういうこっちゃ)。
なんとなく雪平鍋の方が軽くて、取っ手が付いていて、だんだん育てている感じでかわいがっていたのです。
クリステル鍋、両親から買ってもらったんでした。
使います・・・!!

今あるモノを大切にね。

 捨てたもの
 鍋1、プリンの入っていた陶器容器2、オークション1点売れました、Tシャツ1,下着2、タオル1。

 計8点、累計2582点/年間目標3000点

明日は、オークションの無料出品があります。
やれる範囲で出品しようと思います。

片付け隊も始まりますね。
絶対脱落しないように、がんばりますーーー

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

10  06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )