08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

ちびまるこちゃんのおまけ

2011.09.21 *Wed*
台風の横殴りの雨、すごいです@千葉県

今日は、片付け隊も臨時休業です。
雨のひどい地域にお住まいの隊員さんも多く、ごんさんが配慮して下さいました。

正隊員として参加して、ごんさんのコメント・・・いろいろ配慮した大人なコメントなんだなと気づかされます。隊員のみなさん、隠れ隊の皆さんも、あたたかいです。
いろんな年代が集まって、それぞれ個性もあり、でも、あたたかいんですよね。
世の中捨てたものじゃないな と思います。

今日は、雨がひどくない午前中のうちに外出が済んで、家に帰ってきました。
これから2階で引っ越しの梱包をします。

さて、宅急便を出しに行ったファミマで、停電になりました。
信号も止まっていた。
すぐに復旧しましたが、レジの復旧を待つ間に、こんなジュースのおまけを発見してしまいました

maruko1-1.jpg
ファミマ限定のちびまる子ちゃんのストラップとフィギュアです。

maruko1-4.jpg
よくできているんですよ。

maruko1-2.jpg
フィギュアは、まる子ファミリー。ともぞうさんが俳句を詠んでいます。

maruko1-3.jpg
ストラップはお友達シリーズ。
個人的に、永沢くんと藤木くんを、夫にプレゼントしたいです。

息子はたまちゃんが好きなのですが、なかったです。
とりあえず、まる子と花輪君。

昨日、おまけにつられてものを買わない『断』って書いたのに、情けないですけど・・・これは特別です。
おすすめですよ-。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
