06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


なんと、実家近くに積水の分譲地が・・・

2010.11.24 *Wed*
半月くらい前でしょうか。
実家のすぐ近くの空き地に、ユンボが入って作業していました。
でも、すぐ終わってしまい、隣地との塀だけできました。
売りに出すのかな・・・と期待したのですが、隣接する飲食店が柵を作っただけか・・・と
思っていました。

それが、今日、積水の旗が・・・たなびいています。

実家に聞くと、この土日に広告が入ってたとのこと。
広告も見ましたし、改めて土地も見ました。

じつは・・・隣地の飲食店は飲み屋・スナック・ラーメン屋です。
その建物を囲むようにL字に分譲されました。5区画。

実家の後ろが飲み屋の駐車場、またその道を隔てたところが飲み屋だった時期があります。
(今は違う場所に開店しましたが)。
カラオケ、酔っぱらいの声、駐車場で大声で騒いだり、接触事故でもめていたこともありました。
お風呂が隣接していたので、夜入浴するのがイヤでしたね。

今回の物件はそれどころではありません。

音はうるさいでしょうし、調理のニオイも問題ですね。
この建物群は高い2階建てなので、後ろの北道路の2区画は日当たりが劇悪です。

ましなのは角の北東道路の区画ですが・・・。

今まで積水は資料請求もしていなかったです。

それにしても、本当に何か問題ある場所から売りに出るんですよね。
ここももう予約入っているのかな・・・。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )