08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

続々とゲーム機が・・・

2011.09.27 *Tue*
幼稚園から帰ってきて、WIIを始めた息子・・・。

なんか騒いでる!!

ソフトが本体から出てこない。

変な音がする。

なんとかソフトを出す。

今度はソフトが入っていかない。

・・・これは修理だ。

・・・まただ。

実は、つい先日、DSが充電できなくなったんです。コネクト部分の接触が悪くなったよう。
5歳の子供ですから、強引に入れたこともあったんでしょう。
しょうがないなと、任天堂の修理依頼コーナーから依頼しました。
それを送ったのがつい5日ほど前。

なんと、また送る羽目になるとは

この出費痛いよ。たぶん2つで1万円だよ

5歳の子供にはムリだった・・・。ほんと引っ越し前で出費がかさむのに(というかリフォーム中だよ!!)。

あと、WIIが日課になっていた息子。おそらく修理に10日くらいはかかるらしいので、耐えられるでしょうか。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
