06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


壁紙、迷走~(汗)

2011.10.05 *Wed*
サリィさんの新作のテンプレ、これぞ求めていたテンプレです。かわいさ加減が素敵
本当に、素敵なテンプレかつ使いやすい、ありがとうございます!!

さて、今日は、エアコンの脱着をしていただきました。
ちょうどエアコンを使わなくていい時期になって良かったです。
今の家の寝室のエアコンを、新宅の和室に付けます。

フィルターも、どかしたベットの下もすごいホコリで・・・、横で掃除しながらの作業でした^^;。

電気業者さんを先導しながら、新宅へ。
大工さんが、洗面所を取り付けてくれていました。
写真取り損ねました。明日UPします。

大工さんは、このHPの豊田親方です
グランディアホーム リフォーム部門

とっても体の大きい方で、気さくな方でした。
本当に、この会社の職人さん達は、仕事が一流 かつ 人柄がすばらしいです。
HPの広告は過大広告じゃないですーー。


白い漆喰に、タカラスタンダードの白と水色の洗面台がマッチしてました
洗面台も、幅ぎりぎりまで広いもの105cmにして良かった~。
広々です。
扉の微調整も、豊田親方にお願いすると、すぐに直してくれました。

本当に、この会社にお願いして良かったです。

漆喰も珪藻土も高かったけど、お願いして良かった。とっても質感がいいです。
こうなると、玄関廊下階段の壁紙が気になるのですが・・・しょうがないです。
復職したら、考えます。

さて、リリカラから壁紙のサンプルが届きました。
すぐに対応していただいて、助かります。

kabegami1-1.jpg
kabegami1-2.jpg
昨日の時点でいいと思ったのが一番左なのですが、見本帳の写真のように、実際はちょっと暗くて、柄がわかりにくかったです。


見本帳

なので、写真右のベージュに変えたいです。

変更可能かな・・・。

息子にもきいたら、右がいいとのことでした

子供部屋の和室の押し入れと引き戸の裏側も、この壁紙で張り替えてもらおうと思っています。
今のは、ちょっとおばけがでそうチックな和柄なので・・・。

どんぐりがかわいいです

念のため、サンプルを送ってもらった、繊維の同じ柄の壁紙・・・なんと、価格が7倍しました!!!
合わせるといい無地の繊維の壁紙も、2倍以上。
あっさり断念です。

このモリスの柄の壁紙は、窓のない一面に貼ります。
他の面と天井は、無地にするのですが、これにしようかと思います。
(これもさんざん迷いました)
re-7414.gif
こちらはサンゲツです。

ほんと、次々決断が迫られるし・・・なんちゅうか、自分のセンスを問われるようで、大変ですね^^;。

明日は、カーテン屋さんが来ます。
今夜は下調べです

今日の捨て
 前の引っ越しの緩衝材28、ブルーレット置くだけ1、トリートメント1、湯温計1(かえるくんの湯温計、長らくありがとう)、中古本1冊売れました。

 計32点、累計3172点/年間目標5000点(進捗率 63.4%)

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )