07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

引越し1週間で、早くも汚部屋化。脱出するぞ。

2011.10.23 *Sun*
まだまだ引っ越しの荷ほどきが終わりませんが・・・

なななんと、早くも汚部屋化している部屋があります。
それは、子供部屋+洗濯物部屋の和室です

洗濯干すし、子供がやりたい放題だから、ホコリだらけ。

はやーく、そうじきを、かけたぁーーい!!(ベム調・・・あ、昔、口の悪い職場の人に、『ベラに似てる』と言われました

今日は、朝からここを完成すべく、取り組んでいます。
プランはあるんですよ。
押し入れがあるので、ここに収納するんです。
下は、子供の隠れ家的に、おもちゃを仕舞って、上段は子供の服と、私のバック・文房具などを仕舞う。
大丈夫、完成図は描けている・・・。

とりあえず、片づけ前です。
wasitu1-1.jpgwasitu1-4.jpg
wasitu1-5.jpg
引っ越し荷ほどき中と言いつつ・・・真性の汚部屋ですね

wasitu1-3.jpg
この押し入れをフル活用します。
wasitu1-7.jpg
ちなみにこの押し入れ、ウィリアムモリスの壁紙が貼られています。
私は、扉部分だけ頼んだつもりだったけど・・・中まで素晴らしくきれいに張られていていました。

途中経過です。
wasitu1-6.jpgwasitu1-8.jpg
がんばりますよーー

 今日の捨て
 子供の書類関係70点
 計70点、累計4097点/年間目標5000点(進捗率81.94%)

片づけ終了したら、またこの記事をUPします。

まだ途中ではありますが、今日の最終形です。
wasitu1-9.jpgwasitu1-10.jpg
wasitu1-11.jpgwasitu1-12.jpg
床面が増えて、結構スッキリです。
WIIFITやっているお方がいますが、この方、このあと『おたふく風邪』が疑われるので、すぐねんねしました。幼稚園で一人発症したそうで、耳の後ろが昨日しこりがあって、今日(23日)夫と出かけたのですが、帰ってきたら(写真)リンパが腫れているように見えるので。
おたふくは小さい内にやった方がいいですからね。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
