08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

11月の目標と今日の目標

2011.11.03 *Thu*
今日は貴重な夫の休み・・・と思ったら、休日出勤

ですが、私には使命があって、
『バザーの供出品を作らなければならない!!』のです。
たぶん、11月10日くらいまでには、提出しなければならない。

毎週水曜日に他の保護者の皆さん、バザーの作品を作り続けてきたんです。
でも、家は水曜日はお休みなので、自宅で作るという約束で・・・まだできてませんーーー!!

早く、ミシンの使える環境にしなければならない。

そのために、今日はなんとしても、私の部屋に置いてある本を2階の書斎に収めて、私の部屋をミシンが使えるようにする必要があります。

 11月3日の目標

 1.本棚に私の本を収納する
 
 2.ミシン部屋をミシンが使える状態に片付ける

 3.トイレの収納を完成する

 4.生協の注文をまとめる

 5.Amazonの本発送


 2011年11月の目標

 1.荷ほどき終了

 2.11月18日の息子の七五三を無事終了させる

 3.断乳(!!)

 4.オークションの出品を始める

 5.カーテンを注文する



しょぼい目標も入り交じってますが、5つの目標、頑張りますーー。
正直、息子の七五三は、ホテルでやるんですよ。
私の地域では、こういう風習はないのですが、夫の実家ではホテルでやるレベルのお祝いをするそうで・・・テレビで銚子とかでやっていることを知ってましたが、ここもなんだ(柏の方)とびっくり。
これについては、夫に全任せしています。
娘もまだ小さいので、乗り切れるか心配です。

さて、貴重な一日。
昨日の夜のうちに、夫が本棚を完成・自分の本を移動してくれたので、それに答えてがんばりまーーす

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
