10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


レディ ガガ すごいねぇ

2011.11.08 *Tue*
最近、ラジオで何回か聴いたこの曲、昔のアメリカーーな感じの曲ですが、ニューリリースです。
レディ・ガガですよ。
レディ・ガガが、トニー・ベネット(ウィキによるとアメリカ合衆国において最高の男性ヴォーカリスト、エンターテイナーと称される存在!!)とデュエットした『The Lady Is A Tramp』





とにかく、サイコーです

私、こういう1950年代くらいでしょうか、ビンク・クロスビーとかシナトラとか、明るいアメリかな感じの音楽が好きなんです。
昔、私が子供だった頃は、クリスマスになると、海外のアニメや人形劇、クリスマス音楽と一緒に放送されていましたよね。
大好きでした。
最近、そういう番組が放送されなくてさみしかったです。

レディ・ガガ、本当に才能にあふれた方ですね。
ちらっと、いじめとかあって、コンプレックスに負けずにここまでになったことを読みました。

すごい頑張り。ウィキによると、この方、身長155cmなんですって。これって、海外でアーチストとしてすごいコンプレックスなのに、みごとに感じさせません。
本当に若いのにすごい!!

お化粧で全くイメージを変えている。
あの真似はできませんが、お化粧って偉大なのね。

浜崎あゆみさんが、20代前半くらいの頃、若いのに作品ごとにイメージを自ら作りあげていることを知って、『若いのに、すごいプロ意識の方だな』と思いました。

やっぱりすごい人は、若くたって、一流のことができるのですね。

ちょっとは頑張ろう。もうすぐ40歳。


 今日は、息子の就学前健診がありました。
息子の行く学校は、私の出身校です。
今時この辺では珍しい、マンモス校。
ま、私のいた当時も、二つに小学校が分かれたのに、今と同じくらいはいたので・・・。

集まった子供は、全部で約150名。
5クラス編成なので、1クラス30名になりそうです。

みんな、この辺の保育園や幼稚園で顔なじみのようで、子供・親とも、あちこちにグループができてました。
隣の市から引っ越してくる私たちには知り合いもおらず(私の同級生も見あたらなかったです)、息子はちょっとかわいそうでしたが、なんとか健診はおとなしく受けたようでした。
とても疲れたようで、今、うちに帰ってきて、リラックスしてます。

保護者はお母さんが大半だったのですが、なんか、私より若い人ばかりのように見えました。
近くに座った人が、35歳っていってました。

上の子でこの調子なので・・・娘の時が恐ろしいです
あと4年後だよ。
きゃーーー、考えないことにしよう。

33歳と、38歳で産んだんですが、遅かったんかもね。

まぁ、今日の健診、なんとか息子が無事に受けてこられてよかったです。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

10  06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )