10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


キリムはここがオススメです。

2011.01.04 *Tue*
先日キリムの記事を書きました。
その後、いろいろ迷って、このお店で購入しました。

キリムアートアトリエ

届いた品が・・・ものすごく品質の高いキリムでした。
織りは完璧に揃っていて、目が細かく、古いものですが傷み汚れはなく、包装を解いて一目で『良いもの』とわかるお品でした。
私は決してキリムに詳しいわけではないのですが、それでもわかりました。
これまで数枚購入しましたが、段違いに良いものでした。

それなのにお値段は他のお店より安かったです。
HPに一枚一枚コメントが書いてありますが、本当にその通りなのだと思います。

本当にキリムがお好きで、良いルートをお持ちのようです。
自分の目にかなったものを手元に置いて販売されているんでしょうね。

ざっとネットのショップは拝見しましたが、キリムアートアトリエさんならば、質の良い一枚を安心価格で買えます。交換、返品も対応いただけますよ。実際みたらイメージが違ったなどありますよね。(到着8日以内です)。
ただ、どのショップさんもそうでしょうが、写真で実物の色味を伝えるのはとても難しいです。メールでやりとりをしたり、よく吟味して下さい。

私も、安心して購入できるキリムやさんを知ることができて嬉しいです^^。




COMMENT

良いですねぇ~(・o・)
キリム(*・ω・)ノ
キリム アート アトリエさんのホームページの画像を見ているだけでも、遠い異国の地へ想いは馳せ、土の匂いや太陽の日差し、何かの楽器のような音が街に響きわたり人々のざわめきまでも聞こえてきそうな感覚に襲われます。
早速キリム アート アトリエさんのホムペをメモメモですφ(.. )
我が家は
「キリムを買って!(>_<)」
という僕の願いはあえなく却下され^^;リビングダイニングにはアリオのHome'sで特売りをしていたラグを敷きました(五千円なぁ~りぃ~(・o・))
子供達の食べこぼしもあるし。。。まっ!見分相応ってところです(^^ゞ(でも、何時かはキリムを買ってやるぅ~(>_<))
by 遊人坊 #-
2011/01/06(木) 06:25 [Edit
Re: 良いですねぇ~(・o・)
キリムって善し悪しがわかりにくいと思います。素朴な織物ですからね。絨毯なんかも。ましてはネットで実物を見ないとピンときませんよね。
だからいろんな業者さんがいるんですよね・・・。
キリムアートアトリエさんは、良いものを紹介してくれてるってわかったので、私も大事におつきあいしたいお店になりました。

ぜひ、ログこそお似合いなので、お気に入りの一枚をいつか合わせて下さい。

私は5~6万程度のお品を買いましたが、これでも十二分です。
コレクションものだと100万以上なんてものもありますよね。たぶん博物館クラスものです。
ここのお店なら、10万以下のものでも素晴らしいですよ^^。

うちも子供がまだまだ小さいので(0歳ですから^^;)、リビングなんて無理です。
今回のキリムも私の部屋で使います。もしくはコレクション。

ギャッベの座布団サイズなんてのもありますよ。イスの上に座布団じゃなくてこんなものも遊人坊邸に合うんじゃないかなぁなんてHPみながら想像してました。



by アネモネ #-
2011/01/06(木) 08:21 [Edit
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます

アネモネさんのブログもテンプレート一新!!ですね♪

寒い季節になりましたね~
我が家は寒さの厳しい長野県なので、もっともっと断熱を考えなくっちゃと教えてもらいました。

キリム!素敵ですね~
早速HPをのぞかせてもらいました!
憧れるな~

今年はアネモネさんにとっても大きな変化のある、そして実りある一年になりそうですね!
今年もよろしくお願いいたします。
by slow #-
2011/01/06(木) 17:51 [Edit
slowさん
今年もよろしくお願いします。

テンプレートは、すっかり寒くなってきたので、暖かい感じのものに変えました。

slowさんのお宅もいよいよ始まりますね。
うちも今年中には何かしらスタートしなくちゃいけないので、今年はお互い住まい作りの仲間として
よろしくお願いします。

キリムは、『華美ではないんだけど、そこにあるとなぜか空間が味わい深くなる・・・』って感じです。
織物が好きだったり、こういうテイストのお家だったらオススメです。

by アネモネ #-
2011/01/13(木) 09:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

10  06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )