06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


今日は家事day

2011.11.17 *Thu*
今日は、いい天気です@千葉

息子の習い事の振替日なので、今日はお迎えが遅いです。
月曜同様に家事dayです。

毎回、やる・やる と目標にかいていることが、できていないので、今日はいろいろやります。

私、ごんさんに卒業のはなむけの言葉に、『あとは実行のみですよ』という言葉をいただきました。
ず・ぼ・しです

あとはやるだけだよね。
口ばっかりでやらないヤツって嫌いなんだけど、自分もじゃんね。
あ、実生活では、口は少ないです。


 ・ピアノ前の箱の撤去 
  ・リビングの段ボール撤去
 ・掃除機かけ(← 寝室、ルンバ君がやってくれました
 ・裁縫部屋の掃除
 ・Amazonの出品
 ・明日の用意

 ・やれたら、納戸の整理

明日は、息子の七五三のお祝い会です。
いよいよです。
息子と夫は今日の夜のうちに夫実家へ行き、明日早朝から貸衣装やさんへ行きます。
私と娘は、明日朝早めに出発します。

ホテルで(結婚式あげたホテル)、親戚・近所を呼んでやるんですよぉ

なんとか、無事に終わるよう、それだけです。
娘も、だいぶしっかりしてきたけれど・・・まだおっぱい飲んでるからなぁ、手がかかります。

天気はなんとかもってくれるようなので、よかったです。

さて、今日は働くぞ

 かけ声ばかりじゃなく、ほんとにやれよーのクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )