05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


第9期片付け隊

2011.11.24 *Thu*
ごんおばちゃまの暮らし方

今日アクセスしたら、なんと9期片付け隊の募集が!!

実は、引っ越し後、だんだんと片付いてきはしましたが、とりあえずしまったモノ、引っ越し業者さんがしまってくれたようにかけられた服、このうちにあった収納の仕方・・・各ゾーンを片付け隊のように毎日ちょっとずつ手を入れようかと感じていたところでした。
引っ越しであれはどこ?みたいなことも多くて、モノを把握したいということもあります。

でもね、自分のペースだと、遅いんですよ。ヘタすると、やらない

4月からはフルタイム勤務に戻りますが、もう、一生で最後の育児休暇だと思うのに、ずーーーと片づけ・モノ減らしで終わってしまうのは忍びないと、心から思いまして、9期片付け隊にエントリーしました。
だって、子供とも遊びたい。ゆっくり過ごしたい。

ごんさん、皆さんのお力を借りて、片づけばかりの日々を終わりにしたい。

集中します。

7期で隊員になったとき、ブログにUPするのがとにかく大変だったんです。
自分のモチベーションも上がりましたが・・・負担でした。

片付け隊作業→報告→写真加工→ブログ書く→そのままネットサーフィン・・・あとは子供の迎え、すっかり燃え尽きて、やっとのこと夕飯作る、1日終わる・・・の繰り返しで^^;。

なので、今回は詳細な記事は書きません。
写真と簡単な文章になると思います。

実は、そろそろオークションの出品もしたいと思っているので、その作業もしっかりやりたいのです。

片付け隊を通じて、お家が好きになっていくんですよね。
このお家での初参加。
お家をもっと好きになりたいので頑張ります

ごんさん、みなさん、よろしくおねがいします

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )