--.--.-- *--*



2011.12.02 *Fri*

2011年 11月の家計簿集計

家計簿集計しました。

2011-11.jpg

やっちまいました。
出費、しかも自分の出費がダントツに多いです。
だ・か・ら、私は自分に関する出費を項目だてしているんです。
ただ記録するだけじゃだめですよね

何に遣ったかというと・・・

 1)デパートでカバーマークのファンデを買った。ついでに、下地も買う。つけ心地のいい日焼け止め欲しかった・・・。

 2)めがねを買った。優待券getで半額で買ったのだが・・・。

 3)美容院へ行った

ついで買い が良くない。
ついで買い・・・これは自分でも自覚していることなのですが、コンビニにメール便(中古本の発送)出しによって、子供の飲み物・お菓子・たまに自分のコーヒー買っているんです。
少し前までは、雑誌も買っていました
ESSEを読むのをやめて、買わなくなりましたが。
いまだにこのクセは抜けていなくて、コンビニ入ると、『なにか買っていい本、あるかな??』って物色するときがあります。

Amazonのついで買いも多いです。
今月も子供の誕生日プレゼントのついでに・・・ゲームソフト買っちゃいました。怖いゲーム苦手なのに、アクションゲーム苦手なのに、バイオハザードを買ってしまいました。
やれるのか、自分。やる時間あるのか自分。独身で、ゲームくらいしかやること無かった、あの頃の気分でいないか?
今は、片づけ・掃除の方が楽しいんじゃないか?

しっかりしましょう、私。

目標は、1ヶ月 15万円(仕事を始めたら、仕事費3万プラスで18万円)。
大変な数字ではないです。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
