05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


石丸幹二さん

2011.12.02 *Fri*
今、NHKFMを聴きながらネットしていました。
石丸幹二さんという、ミュージカル俳優さんの番組をやっているので、有名な方だけどミュージカル興味ないので『どんな人かな』と検索すると・・・

イケメンですね。

1965年生まれ・・・ふむふむ・・・

!!!

市原市で育つ

え、市原のどこよ・・・


市原のタウン誌の記事


なぬぅ?!姉崎。しかも、有秋東小!!ここは、引っ越す前の家に住んでいれば息子が通っていた小学校なんです。その後、姉崎小→姉崎中・・・毎日息子の送迎で通ってますよ。ここらへん。

ご実家はまだ姉崎にあるようで。

なんだか、不思議なご縁を感じました、勝手に。
応援しますよーー。
ほんと、こんな場所から日本を代表するミュージカル俳優さんが輩出されてたとは。うれしいですね。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

予定
11日午後はどうですか?

小湊行ってきたよ!
イルミネーションが綺麗で子供達は喜んで写真を撮りまくってた。
市民の森もたくさん飾ってあったよ。「ナイアガラみたいの」や「かえる」とかなんか微妙に面白いかも。
by gara #-
2011/12/04(日) 01:18 [Edit
11日 OKです
11日、午後、OKです。
住所はあとでメールします。
お掃除して待ってます^^。

小湊鐵道、良かったんだね。
ウチも行ってみようかな。混んでましたか?
市民の森は、山の中だけど、歩いて行ったの?

by a・nemone #-
2011/12/04(日) 17:25 [Edit
混んでないです
土曜日だったけど、空いてたよ。
土、日、祝日は月崎駅駅からバスで送迎があるので大丈夫。

うちは五井~月崎往復だったけど結構時間かかるから牛久から月崎又は月崎から牛久でもいいかもね。
by gara #-
2011/12/05(月) 06:03 [Edit
garaちゃん
そうか-、バスの送迎があるのね。
牛久までは車で行ったのかな。

うちは、小さいヤツが、電車うるさくするといけないから・・・どうしようかな。牛久から小さい人乗るっていうのがいいかな。
by a・nemone #-
2011/12/05(月) 14:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )