09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>



--.--.-- *--*

ブログをお休みすることにしました。

2011.02.08 *Tue*
新築の家づくりを念頭にこのブログを書いてきました。
先日書いたように、今回の新築はなしということになりました。
一つの区切りとして、このブログはお休みしようと思います。

また、5年後くらいには再開することになると思います。
こんどこそ家を建てなければならないですからね。

9月から何となく始めた家の勉強。そしてこのブログ。

自分の記録として残ればいいや、程度でした。

それが、多くの家づくりの先輩、同じような方にアドバイスをいただけるようになりました。
特に、遊人坊さん、本当にありがとうございました。
こんなにも温かいやりとりをしていただいたのは、ネットを始めて初めてのことです。

このままテーマを変えて続けてもいいのかもしれませんが、家づくりは私の子供の頃からの
夢です。

ぜひ、このブログはこの夢を語る場所にしたい と思いました。

これまで本当にありがとうございました。
皆さんのブログにはおじゃまさせて下さい。
私もしっかり時間をかけて、家づくりの勉強をし、夢をふくらませ、そしてお金を貯めます^^。

ブログ自体は残しておきます。
たぶん、5年くらいしたらまた始めるかもしれないし、書ける内容ができたら、細々再開するかもしれないです。

COMMENT

えっ!?
五年間もブログをお休みするのですか!?(゜_゜)
うっ(T_T)。。。うっ(T_T)うっ(T_T)
遊人坊から再び恋人が去って行ってしまうんですねぇ~(ToT)/~~~

そんな僕の涙なんか知る由もなく、遊人坊邸を作り終えたMさんと現場監督のIさんは、明日から三日間二人っきりでドライブに出かけるそうです(*・ω・)ノ
途中六甲山に登って二人の大好きなUFOウォッチングをするらしいのですが、遊人坊の想像するところでは、二人はA社長に内緒で何か良からぬ事をたくらんでいるみたいです(-_-;)

グランディアホームを始め、ログハウス以外の住宅メーカーの事は解らないのですが、ログ業界の事に関して何か変化がありましたらanemoneさんお休み中でもご報告しますね(*・ω・)ノ
何せ、MさんとIさんを野放しにしていたら、A建設だってJ社の二の舞になりかねません(゜_゜)

anemoneさん(*・ω・)ノ楽しみが五年間増えましたね(^^)v留守中は僕に任せて、今は来るべく時に向かってゆっくり充電して下さいね(^^)v(子供が小さいとゆっくりもしてられませんね?^^;)

五年後のanemone's room の再開を。。。そして。。。
anemoneさんが再びこのブログで知り得た人達と再会出来るよう。。。

心からそう願っていますm(_ _)m


そして、Mさんとlさんがドライブ中に雪道で転ばないように。。。( ^.^)( -.-)( _ _)
by 遊人坊 #dvUYBDnY
2011/02/10(木) 18:43 [Edit
やめるのやめました
遊人坊さん

遊人坊さんのコメントを読んで、考えました。
このブログ、もとはソーイングとか私の好きなこと書こうと始めたんだったと。

もちろん家をたてることも私の好きなことです。

だから、いろんなことをひっくるめて、ここをその場にしよう と思い直しました。

実は別のブログを立ち上げて、日々のいろんなことを書き始めたところでした。
でも、それもここに引っ越しました。
(突然、料理やら、かんさんじゅんさんやらで驚かれたと思いますが^^;)。

他愛もない私の日常ですので、おもしろくないかもしれませんが、是非これからも
よろしくお願いします。

もちろん家へのモチベーションを維持するためにもここを続けます。

by アネモネ #-
2011/02/12(土) 20:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
