--.--.-- *--*



2011.12.27 *Tue*

この曲を聴いて・・・

今、この曲を聴きながら、頭を白く・・・ぽーっとさせています。

音小さいかも。


↑新盤 音が良い

↑旧版。レビュー読んで下さい!
素晴らしい演奏・名盤です。youtubeと天と地くらい音がちがうので、千円だから一枚買って欲しい、そのくらいおすすめです。

今日、実家の父の検査があって、肝臓に転移していることがはっきりわかりました。
でも、直腸の手術をしたとき・・・5月から大きさが変わっていないし、いろんな検査の数値もいいので、急に悪さをするタイプではなさそうとのこと。
2月に手術をすることになりました。


年末とあって、病院から帰ってきたのが夜8時。
その後電話で聞いたので、まだ父母には会っていません。

明日、疲れているだろうから、こども達の顔だけ見せに行きます。

転移のことは、5月の手術の時からチラホラ言われていたのですが、CTでも見つけにくかったようで、血液検査の数値もよいので、もしかして無いのかも・・・という話も出ていました。
悪くなっているわけではないのだから・・・ご飯もよく食べられるようになったし。本人の体力も戻ったし。

だけど、頭を真っ白にしたくて、この曲を聴いています。

私にできることをします。
一番喜ぶのは、こども達をつれていくことですから。

母と私、rapiちゃん(犬)の心の支えの父なんです。

フランソワ・・・すごいピアニストです。
ちょっと顔も好みかも。
ショパンの演奏もすごいです。




 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

こんにちは 
お父様の手術が来年に決まったとのこと
a・nemoneさんの気持ちを思うと、言葉が見つかりません。

そんなお話を聞き、我が家の2年前を思い出しました。
下の息子がお腹の中にいた頃、母がくも膜下出血で倒れ、緊急手術になりました。
その後、2ヶ月の入院の後、無事に退院することができました。
母が今でも言います。
孫と子供の存在が力になった と。
やっぱり家族の存在は何にも変えがたい力となるんですね

お父様にとってもa・nemoneさんとお母様の存在が支えであり力になると思います。

サポートするa・nemoneさんも体調崩されないようになさってくださいね

遠くから応援しています。
by slow #-
2011/12/27(火) 17:55 [Edit
slow様
slowさん、心のこもったコメント、ありがとうございます。
とても嬉しかったです。

slowさんのお母様もご病気になったんですね。
良くなられて、本当に良かったです。
孫の顔が一番、元気の薬ですよね。
これから実家へ行ってきます。

slowさんのお家、いよいよ形になりますね。
楽しみにブログに伺います。
by a・nemone #-
2011/12/28(水) 11:06 [Edit
こんにちは。
御用納めだけど1日休みを取って家にいます。
お父さん心配だね。うちも父は胃の全摘手術をして抗がん剤の投与は終わったけど、経過を見ている最中だからとても他人事とは思えないよ。
ただ、手術が復帰前だからお見舞いに行くには時間的に余裕があるね。近くの病院かな?
元気な家族の顔を見せてあげるのが一番かもね。
実家の父もちょっと行かないとさびしがるし。

やっと家の整理と掃除に取り掛かります。
ルンバが今日届いたので動かすのが楽しみです。メンテとか使い方とかコツとかあるのかな?
がんばるぞ!
by gara #-
2011/12/28(水) 14:11 [Edit
garaちゃん
コメントありがとう。
今日父に会ってきました。母は少し動揺していたけど、本人はかわらずでした。
ご飯も食べれているし、体力も付いたのですが・・・開腹手術になるので、また体力を戻すのが大変。
たぶん入院は1ヶ月はかかると思います。病院は浦安です。

ルンバ買ったの?
毎回ゴミを出して、フィルターもできれば掃除機で吸った方が良いように思います。あと、ブラシに絡まった髪の毛とかもとるんだけど。
よくこけるのは(失敗)、コードに絡みついたり、棚の下のすき間に挟まって動けなくなったりが多いです。
だんだんその家のコツを、ルンバも習得するようですよ。
絶対、共働きには重宝だよ。

by a・nemone #-
2011/12/29(木) 06:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
