10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

in out 1/3

2012.01.03 *Tue*
こんばんは。
テンプレ、変えてみました。
この作者の方のテンプレ、おしゃれで好きです。
ちょうどタイトルに合う写真を見つけたので、このテンプレにしました。
字は濃い方が読みやすいですね。うすいとモヤモヤする・・・。
できれば、左右が逆だと尚良いのですが。

今日も手短に、昨日・今日のin&outです。
 in:2・・・CD2、累計7
       out:2・・・カレンダー、ポチ袋、累計9

今年は正月休みが短いですね。
明日から夫は仕事。息子は金曜からなので、もう2日は子供軍団と私の1日になります。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

明けましておめでとうございます。

素敵なテンプレートですね^^
時折私も変えてみたくなるのですが、カスタマイズが面倒でついつい^^;

一年の目標、共感できるものが多く読ませていただきました。
竜の心のお話も素敵ですね。
新年に素敵な言葉に触れて背中がピンとなりました。
ありがとうございます。
by ru:ri #ls7IyzYU
2012/01/04(水) 00:14 [Edit
ru:riさん
明けましておめでとうございます。

テンプレ、いいですか?うれしいです。ちょっとシックにしてみました。

一年の目標は、とてのお恥ずかしい内容ですが、私なりの目標なので、お許し下さい。

竜の話、皆さんにもお伝えしたくて、無断で転載しちゃいましたが^^;、その方なら許してくれそうなので、書きました。
何が大切で何がでたらめか・・・マスコミの情報から判断するのは難しいですね。
この方のように、自分をしっかり持っていれば、判断できるんですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
ru:riさんのブログからも、たくさん気づかさせていただいています。
by a・nemone #-
2012/01/04(水) 10:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
