09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>



--.--.-- *--*

ビックリしたこと

2012.01.05 *Thu*
今日は、こども達と家にいるつもりです。

これから、服の見直しをしてみようかと思っています。

昨日、正月休みで掃除していなかった家中を、掃除機かけました
寝室はルンバ君にやってもらいました。

なので、今朝はクイックルでさーーっとお掃除。それでもホコリは一人前に取れましたね。
毎日掃除することで、ラクに掃除できる・・・ごんさんの教えです。


さて、タイトルのビックリしたことですが、

昨日、NHKFMを聴いていました。
なにやら、個人の放送番組が流れ始めました。
鈴木蘭●さんのお兄さんがつかまりましたよね。
そんなのと同じか?でもNHKFMで番組として流すから、なんだろう と聴いていたら、小山田圭吾さんのいう方の番組でした。
もちろん知ってます。
オザケンとフリッパーズギターやっていた方ですよね。コーネリアスですよね。

で、どんな人だったけなーとググってみました。
ビックリしました。
皆さんもググってみて下さい。

すぐにラジオを消しました。



それから、ふとしたところから、昨年末のいいともの番組で、劇団なにがしさんがブータン国王の真似をしたことを知りました。
とても失礼な内容だったそうです。
先日、心に竜を育てる というブータン国王のお話を書きましたが・・・本当に悲しいことをします。フジですね。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
