05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


子宮筋腫とナプキン

2012.01.15 *Sun*
私、子宮筋腫持ちです。

息子の妊娠で見つかりました。
何個かあるけど、一番大きいのは4cmくらいだったと思います。

でも、悪さをせずに、大きくもならずに(2回の妊娠で、他の小さい筋腫はみえなくなりました)、無事に2人、自然分娩で産めました。

ただ、生理はすごく重いです。
振りかえると、30歳近くになって、血量が増えて、うすいサラサラした血がたくさん出るようになりました。
夜も大変

ただ、出産を経て、少し軽くなったような気もします。
独身の頃、職場で着替えたこともありましたから。そういうことはなくなったです。

そんな私が、最近、ドラッグストアで、こういうものを買いました。




10枚入りで、とても高いので、これまで気づいていましたが買いませんでした。
でも、思い切って買って正解
夜はこれに任せてOK。
絶対に漏れません(私には)。

これから仕事にも戻るので、出血量の多い日の出張にも使えそうです。

ぜひ、経血量が多くて悩んでいる方に、これ、オススメです。

 
in:乳液1、入浴剤1、ボディクリーム1、アルコールスプレー1 計4、累計20
out:レギンス1、乳液1、ぬいぐるみ1、スリッパ1 計4、累計17

レギンス、レース編みのあったか素材だったのですが、履いてみたら・・・まるで網タイツで、はずかしーー
太ももがボンレスハムのようなので、サヨナラしました

来週は、ねじ巻いて、お家のこと、頑張ります

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )