--.--.-- *--*



2012.01.24 *Tue*

インフルエンザが流行ってます

今日は、私が息子を幼稚園に送り・迎えをしました。

9時に送りに行くと、いつも送りの保護者の車でいっぱいなのに、1台も停まっていない。

教室にもまばらなこども達。

昨日は1人休みだったのが、今日は5人もお休みとのこと。

インフルですね。

息子も、昨日あたりから、顔色が悪く、今朝は微熱気味だったので、ちょっと心配。


昼頃に、PTAの会長さんから、メールが来て、木曜まで、閉園になるとのこと。
今日も、早めにお迎えに来て良いとのこと。

30分ばかり早く迎えに行きました。

息子は、顔色は悪いものの、食欲もあって、今のところ元気です。


今朝は・・・夫が、頭が痛い・・・と言って出かけたので、心配です。
彼は高血圧で、お薬も飲んでいます。
自分では、血圧かもと言ってました。
寒かったですし。

でも・・・インフル、怪しいなぁ。


さて、ここのところピアノネタばかりだったのですが、片づけも頑張ろう。

断捨離カテゴリーの、ごきげんさまLife というブログがとっても刺激になるので、最初から読み返してみます。

詳しく捨てる経緯のようなことも書かれていて、読み応えがあります。


今日は、丁寧掃除を午前中にやったので、これから捨て作業頑張ります

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
