08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

断捨離5日目 オークション用にとって置いたモノを見直す

2012.02.01 *Wed*
こんばんは

今日は、1日出かけて、夕方帰ってきました。
おもむろに、昨日手をつけ始めた、2階の私の部屋(オークション用不要品と布在庫の部屋・・・)に行きました。

今日はオークション用にとって置いたモノを見直しました。

明らかに、売るもの、捨てるものを分け・・・久しぶりに見ると、いいジャンってものも結構ありました。

そもそも自分が気にいって買ったものが多いんです。
不要品というか、『これなら売れるよね』ってもの。
自分がいいなと思うものは、いいと思う方もいるだろうと。

引っ越しの時に、タンス一つ分と寝室のクローゼット分に服を減らしました。
それは日常着、すぐ着る服達です。

・・・

ちょっといい服、素敵な服を、オークション用に分けていたことに気づきました。


私は服が好き・布が好き・革が好きなので、服が多いです。

服の仕分けは、他人の基準ではなく、自分の基準で、もう少し時間をかけてやります。

自分が管理できればいいんだと、今日思い返しました。

もちろん、自分にはサイズが合わないものや、使いそうにないもので、他の方に喜んでもらえそうなものは出品します。

そして、今日常着で着ているタンスの服達も見直します。
くたびれている子はいねぇがー


私は、服の断捨離がハードル高いです。
自分がどういう服を着ていきたいかをよく考えないといけないですね。


 今日の捨て

 パジャマ3,ポーチ3、テレカ、洋服2など
 計18、累計208/2012


 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
