08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

ジョニー デップ

2012.02.05 *Sun*
こんにちは。

のんびり過ごす休日です。って、私働いていないんですけど。

今、ネットを徘徊していて、こんなサイトを発見しました。

ジョニーに逢えたなら

ジョニーの画像だらけです。

えっと、私、ジョニー・デップ、ずっと前から好きなんです。
もう10年以上前から。

初めていいなと思ったのは、高校生くらいの頃、シザ-ハンズをテレビで観て、その後、nonnoに、パパラッチされているジョニーの写真が載っていて、『えーー、あのシザ-ハンズの白塗りの人、こんなにかっこいいの??(顔立ちは美しいと思ったけれどね)』と驚いたことからです。ウィノナと2ショットでした。

その後、偶然ケーブルTVで観た、『ナインスゲート』で、一目惚れ。
むさぼるように、ジョニーの映画を観ました(あ、このときもスイッチ入ってるね

その後、パイレーツ・・・で日本でも本当にメジャーになって。

母親なんて、『あなたのイイって言っていたジョニーさん、いい俳優さんだったんだね』なんて今更言っています。
なんか、気持ち悪いとか言っていたくせに。

ずっとかわらず素敵ですよね。
最近はさすがに年をとった感はありますが、それも魅力になりそうです。

ちょい枯れジョニー・・・はっきり言ってツボです。
最近の写真でしょうか。


私が、本当に素敵だと思うジョニーの出演作は、『フロムヘル』です。
このコスチューム、アヘンに溺れる様子・・・退廃的な空気が取り巻くジョニーが美しい。

フロム・ヘル


フロムヘルの時の画像
こちらのブログから

隣に写る女性より、何千倍も美しいですね・・・。

・・・

なんか、重なりません??

アヘン、退廃的・・・


フランソワさんもだ (フランソワはクスリをやっていたという噂があります。噂。)


はぁ、私って、そういうダメダメな感じに弱いんですねぇ・・・。

写真によっては、ジョニーもフランソワさん(若いときの締まっている時ね)に重なるモノもあったりして。

それから、フランソワさん、若い頃には、

 『社交界の聴衆を前に、着古した作業着 で、左右別々の靴下という出で立ちで、演奏した』 そうです。
着古した作業着って、フランソワさんが着古したのか??

それでも、彼の演奏は賞賛されたそうです。


なんか、思いっきり重なりません?

ぼろぼろの服装、でっかいだて眼鏡、ぼさぼさの髪のジョニーさんに。

こんな格好なかなかできないです。

ジョニーも、若い頃は、危険な感じの人でしたよね。
身を削るような感じに、フェロモンを感じました。


私の好きな俳優

 ジョニー・デップ
 イーサン・ホーク
 ゲイリー・オールドマン
 三上博史

ジョニーと三上博史さんは、似ていますね。
ゲイリーは、危険な感じが好きです。おじさんフェロモン。
イーサンは、どうして好きなんだろう。これは、同世代だからかな。同級生の男の子という感覚かも。

そして、フランソワ。

どうも、異端児で、陰があって、危ない感じで、隠しきれない知性や品性をもつ人・・・が好きなようです。

って、本当に、実生活ではご縁がないですけどね。

あ、この人達あまり背が高くないんですよ。
その辺も好みのようです。男らしい見た目の人は、実生活でもあまり好みではないです。


さてさて、久しぶりにジョニーで目の保養したので、これから働きまーーす。

  参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
