08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

断捨離7日目 子供部屋の本棚

2012.02.05 *Sun*
こんばんは。
金曜日に断捨離できなかった分、今日やりました。

とはいえ、やりやすい場所。子供部屋の本棚です。

すごいですよ~~
すぐに、ごっちゃごっちゃにしてくれます。

20120205-1.jpg
20120205-2.jpg
なんじゃーこりゃぁ
でも楽しそう・・・。

床に散らばるモノを片づけて、本棚を一マス一マス、本を出して確認しました。

20120205-3.jpg
afterです。
ちょうど一マス空きました。
小学校に入ったら、いろいろあるのでもうちょっと空けないといけないですかね。

20120205-1.jpg20120205-4.jpg
          before    →     after

片づけ途中ですが。
ほんのちょっとやるだけですぐ片付くのに・・・子供は片付けられないですね。
しょうがないから私がやってますが、よくないです。
たまに一生懸命やってくれるときもありますが、非常にレアです。

 今日の捨て

 パンフレット19、シールやカード14、本8など、木曜の分とりあえず7(モスBOX3、ハンガー4)
 計60、累計268/2012


手を入れることが大切ですね。
手を入れていなくて、なんかぐちゃぐちゃで、あそこ気になる・・・って、ストレスです。
手を入れれば、『把握できたーー。My 陣地』みたいな気分です。

さて、来週は、父の入院・手術があったり、いろいろと忙しくなりそうです。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 前の記事で、ジョニーのことを書きましたが、すぐに「ジョニーに逢えたなら」の神無月さんからお返事をいただきました。とてもご丁寧にありがとうございます^^。これからも、目の保養に伺います

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
