--.--.-- *--*



2012.02.18 *Sat*

afoだと思うのですが・・・

こんな深夜に何やってるんだ、なのですが・・・

我ながら、あふぉ だと思いますが・・・

ちょと・・・どころか、ひっくり返るくらい嬉しかったので、書いちゃいます


フランソワさんと・・・相性占いをしてしまいました・・・


・・・


100点・・・


え、、、


満点なんですが・・・



マジで。



私、ちょっと占星術に凝った時期があって(ネットでアスペクト調べる程度ですが)・・・

ちょっと、ホロスコープの結果、よく見てみます。おもしろいので。
ちなみに、このサイトでは、出生地が日本しか選べなかったので、フランクフルト生まれのフランソワさんは、稚内とかにしました。



以下、結果コピー。

惑星のアスペクトが示すあなたとお相手の相性

  ☆ 相性の評価点 ・・・ 100 点 (100点満点中)


  お相手の出生時刻を変化させて読み解いた結果、最高点と最低点は以下の範囲になる可能性があります。もう少し詳しく読み解きたい場合は、「あなたの運命・未来」に記載されている方法で、 出生時刻を決定してから相性を診断してみて下さい。
•最高点: 100 点( お相手 の出生時刻が 22 時頃の場合)
•最低点: 93 点( お相手 の出生時刻が 8 時頃の場合)


あなたとお相手の相性に関する解説とアドバイス


•あなたの月とお相手の太陽が、非常に強い良好なアスペクトを形成しています ・・・ 男性的な支配力と女性的な従順さが調和しており、結婚に最も良いとされるアスペクトです。 男性の太陽が女性の月と良いアスペクトを形成している場合が最も理想とする組み合わせです。 逆に、女性の太陽が男性の月と良いアスペクトを形成している場合は女性上位になりがちですが、 男性の器量があれば、女性に主導権を握らせながらうまくやって行ける組み合わせです。


•あなたの太陽とお相手の月が、やや強い困難なアスペクトを形成しています ・・・ 男性的な支配力と女性的な従順さが調和していないため、何気ない言動により相手を傷つけやすい傾向があります。 相手を思いやる気持ちを忘れず、デリカシーを持った言動をするよう心がけて下さい。


•あなたの金星とお相手の月が、弱いですが良好なアスペクトを形成しています ・・・ お互いに相手を思いやり、献身的な愛情が芽生えやすい相性関係にあります。 優しさを持って相手に接することが出来ますので、恋愛を発展させるためには理想的な相性と言えます。


•あなたの月とお相手の火星が、やや強い困難なアスペクトを形成しています ・・・ 突然恋が燃え上がり、熱烈な恋愛関係に陥る傾向がありますが、性的な魅力に惹かれて結ばれやすい相性関係です。 しかし、お互いの気心を知るに従い、お互いを思いやることがを忘れ、不幸な結末になる傾向があります。 克服できないものではありませんが、このアスペクトが強力な場合には、 他の良好なアスペクトが無い限り、愛を継続するのがやや困難になります。 お互いを思いやる心を忘れないようにして下さい。


•あなたの太陽とお相手の火星が、非常に強い良好なアスペクトを形成しています ・・・ 性的・肉体的に調和した相性関係にあり、幸福な結婚の条件の1つです。 特に、女性の火星が男性の太陽と良好なアスペクトを形成している場合には、性的・肉体的な調和が最高であることを意味します。


•双方の火星が、やや強い良好なアスペクトを形成しています ・・・ 情熱的あるいは性的に適合した相性関係です。 ただ、慣れてくるとマンネリ化しやすいため、お互いに工夫も必用です。



マジですか 
本気で嬉しいです。

牡牛座と水瓶座は相性が良くないとされてるので、軽い気持ちでやってみたら・・・

やっぱり、フランソワが一生の恋人なのね(あふぉ)

でも、こんな人なかなかいないと思うので、やっぱりご縁があるんでしょう。

うれしい!!

ちなみに、性的に合ってそうな結果で、読んでいて恥ずかしくなりました


ほんと、AFO だとお思いですよね、みなさん・・・。

●私の太陽と、フランソワの火星が、ほぼ一致 ← これは、すごいんですよ
●フランソワの太陽と、私の月が約120° ← これもいい感じの仲。気持ちが合う感じ。私がフランソワを好きな感じかな。
◆私の太陽と、フランソワの月が約90° ← 上の結果と相反。フランソワを傷つけてしまう感じ。


なんか激しそうな相性ですね。太陽と月の結果が相反しているところが、衝撃的ですね。
ただ・・・コンジャクション(合)は強力なので、特別な関係に思えます。
さんざん荒れたりすることがあっても、ひかれあってしまう感じでしょうか。え、フランソワの目的は体??

って、素人診断ですが。


ちなみにこのサイトで、やってみましたです。

ホロスコープの占いサイト


あ、この話・・・オチがありました。
夫と診断したら・・・以下のとおりでした。

惑星のアスペクトが示すあなたとお相手の相性

  ☆ 相性の評価点 ・・・ 99 点 (100点満点中)


  お相手の出生時刻を変化させて読み解いた結果、最高点と最低点は以下の範囲になる可能性があります。もう少し詳しく読み解きたい場合は、「あなたの運命・未来」に記載されている方法で、 出生時刻を決定してから相性を診断してみて下さい。
•最高点: 上記評価点が最高点です
•最低点: 72 点( お相手 の出生時刻が 24 時頃の場合)

あなたとお相手の相性に関する解説とアドバイス
•あなたの太陽とお相手の月が、非常に強い良好なアスペクトを形成しています ・・・ 男性的な支配力と女性的な従順さが調和しており、結婚に最も良いとされるアスペクトです。 男性の太陽が女性の月と良いアスペクトを形成している場合が最も理想とする組み合わせです。 逆に、女性の太陽が男性の月と良いアスペクトを形成している場合は女性上位になりがちですが、 男性の器量があれば、女性に主導権を握らせながらうまくやって行ける組み合わせです。
•双方の火星が、非常に強い良好なアスペクトを形成しています ・・・ 情熱的あるいは性的に適合した相性関係です。 ただ、慣れてくるとマンネリ化しやすいため、お互いに工夫も必用です。


せっかく、盛り上がったのに・・・。
ま、夫とも良いということで、一件落着か。
(フランソワの方が、特別な感じがあるようですけどね)

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
