10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


久しぶりに仕事関係の人に会いました

2012.02.19 *Sun*
こんばんは。

昨晩は、深夜だったので、かなりハイテンションな書き方でしたね。お恥ずかしいです

嬉しかったんですよ。ほんと。

恥ずかしいくらい、ここ1ヶ月くらいフランソワに盛り上がってますが、たぶん、ずっと彼のピアノを楽しみに生きていくと思うので、、、お許し下さい。


そういえば、夫とも相性が良くて良かったです。それもビックリでした。

うちの夫婦については、昨日の結果にも書いてあったけれど、

女性の太陽が男性の月と良いアスペクトを形成している場合は女性上位になりがちですが、 男性の器量があれば、女性に主導権を握らせながらうまくやって行ける組み合わせです。


まさにこれです。
だから、夫の器量を見込んで、結婚しました^^;。


夫にも昨日の記事を読んでもらったのですが、


『それは、相性が100%だったら興奮するよね(フランソワと)。苦笑』


(我々も相性が良かった件)

『だから結婚したんでしょうねー』とのことでした。



実は、驚きましたが、これまで印象に残っているつきあった人ともみてみたけど、占星術的にみても縁があるような結果でした。太陽・火星・金星あたりで、私とコンジャクションしていました。コンジャクション(同じ位置)は、すごいです。フランソワとも、太陽と火星がコンジャクション。

ご縁なんですね。



ホロスコープって、自分のことだけ、ちょっと調べたことがあります。
水星・月・土星のグランドトラインがあるので、それは大切に思っています。

たぶん、とても当たっていて、知るとともに、怖くなりました。

ずいぶん研究されているようですし、この世の真理のヒントなのかもしれません。

なので、あまり他人のホロスコープをみるのは、いけないですね。

だから、今回みたホロスコープは、忘れることにします。
フランソワさんのホロスコープも、あまり詳しくはみません(ちなみに、フランソワのホロスコープを、詳しく解説しているサイトがあります。でもリンクは貼りませんね・・・。)

『私と、最高に相性が良かった』 って、ことだけよく覚えておきます。

彼の火星と私の太陽が合・・・ってあたりが、この激しく彼に惹かれる感じなんでしょうね。





さて、昨日は、久しぶりに仕事関係の方とお会いしました。
産休前にした仕事が、その後、一定の成果が出たので、その打ち上げ会です。

皆さんお変わりなく、すぐに、2年前にトリップしてしまいました。

日頃、家族くらいしか話さないので・・・ちゃんとお話しできるか、やや心配でしたが、大丈夫だった。

こころから楽しかったです。

打ち上げ会でしたが、2年間の間の情報を教えてもらえました。

残念なことに、今年に入って、私も知っている方が、2人、お亡くなりになったそうです。
どちらも心筋梗塞。
寒さがきいたのでしょうか。

一人はとても知的で、紳士的な方でした。
お会いして、いろんなお話を聞いて、一緒に考えさせていただいたことが、とても嬉しかったです。
年が離れていても、同じ土俵で相手をしていただいたこと、感謝しています。
仕事に戻ってから、お線香をあげに伺おうと思っています。

お一方は、まだ40代後半。
本当に、バリバリ働いていた方だったので、信じられませんでした。
フランソワも、46歳で心臓麻痺で亡くなりました。
40代も後半になると、体に気をつけなければならないんですね。


仕事に復帰する前に、これまでの自分の仕事のやり方、成果、失敗、仕事に対する態度、視野が狭くなっちゃっていなかったか・・・
いろいろと振り返ってみようと思っています。

仕事は大好きなのですが、ここ数年は、若い同僚の面倒を見ることも増えて・・・。

自分の仕事をするのはいいのですが、人の面倒を見るとかが苦手なので、ネックになっていました。

ムリしていなかったか、他人に必要以上にきつく当たっていなかったか、これから、どのようにやっていくのが、自分にはいいのか・・・

離れている今だから、見えるんです。
中にいるときは、見えなかったです。


昨日の打ち上げ会は、とても自然に戻れそうな手応えを感じました。
皆さん外部の方なので・・・私、外部の方とは、そんなにやりにくくないんです・・・。

課題は、内輪なので、よく・よく・考えてみます。

この2年のお休みは、私の場合、仕事にはプラスになると、確信しています。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

10  06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )