06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


超ショックなことが・・・そして、よかったらお譲りします(← やめました)・・・

2012.02.22 *Wed*
息子ですが、昨晩熱が上がり、39度を超えました。
迷いましたが、とてもフラフラしていたので、解熱剤を飲ませました。

今朝は、熱も下がっています。

食欲も出てきて、朝もお昼も食べました(昨晩はほとんど食べず)。

咳が出るので、夜中、咳き込んでいてかわいそうでした

娘はまだ、元気ですね。

でも、日中、息子が起きていると、そっちの部屋に行って、一緒にテレビ観たりしていますので・・・こいつも時間の問題ではないかと。


今日は、昨日のように行かなかったけれど、昨日やり残した事に取り組みました。
オークションの出品をしました。
10点以上出品できました。

あとは、これからカゴの子供服を整理します。

って、お金稼がないといけなくなったのです。

え??前からじゃん、なんですが。

実は、今日、フランソワのCDを・・・



破壊してしまったのですーーーー 

落っことしてしまった。

ケースが壊れちゃったのですーー。

何かというと、ドビュッシーの全集。7500円也。



ひょえ~~。

海外のリマスターで、SACDで、とっても音がいいんですよ

愛聴してたのに。

これ、死の前日の録音も入ってるんです

ごめんなさいーー。

バチが当たりそうなので、買い直します。

追記:

以下、お譲りしますは、やめました。
勝手なことを言いましてすみません。

考えてみて、壊れてしまったものを他人様に送りつけるというのは、本当に失礼だと思ったからです。
浅はかでした。

皆さま、大変失礼いたしました。


それで、大変失礼なのですが・・・このブログを読んで、フランソワ、聴いてみよっかなという方がいらっしゃったら、壊れたCDで申し訳ないのですが、お譲りします・・・。
ほんと、すみません


もちろん送料はこちらで負担します。

disk4に傷らしきものが付いてしまったのですが・・・動作確認して、再生はチェックしました。大丈夫でした。

ケースは、壊れちゃっています。保管はできますが、開けるときにバラバラになっちゃいます。

お詫びに、別の携帯のCDケースもお付けします・・・。

もし、ご希望の方がいらっしゃったら、この記事にコメント下さい。複数いらっしゃる場合は、あみだくじで決めさせて下さい。

★締め切りは、明日(2/23)の18:00にします。

ほんとショックです・・・。
ごめんなさい。フランソワさん。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

06  04  01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )