--.--.-- *--*



2012.02.22 *Wed*

失礼しました。おきにいりのモノ。

一つ前のブログ、CDお譲りしますの件、本当に失礼しました。

浅はかでした

プレゼントするなら・・・新しいの送れよ!!ですよね。

なので、アクセス50000突破の時に、新品の・・・フランソワさんのCDをプレゼントしようかと思い直しました。
(もちろん、要らない方もいるだろうから^^;、欲しいよっていう方に抽選で)。

CDも安くなりましたもんね。
ドビュッシーの1961年の録音のものがいいなぁと思っています。
どう考えても、いいんです。


本当に良い演奏&選曲です。




お騒がせして、本当に、すみませんでした



ちょっと、ブログ村、続けようか迷っています。
来月になったら、登録カテゴリーを一つにしようかなって、考えています。
まぁ、4月から仕事が始まるので、今のようには更新できないと思うので。

でも、私、書くことが好きなので、しかも、ブログという媒体はとても書きやすいです。

自分の気持ちの整理になったり、大切なものになっています。ブログに書くことで、自分自身アクティブになるように思います(片づけや掃除したりね)。


だから、細々になると思うけど、ブログは続けていきます。

私も、ブログ村から、いろんな方のブログにランダムに行ったり、いつも読ませてもらったりしていますが、相手の方からは私のことは見えないわけで、どんな人に読まれているか、やや心配にもなることもあるのではないかと思います。

私自身は、今まで、あまり気にしなかったんですけど・・・さっき、たまたまですが、ちょっと怖いなぁと思ったので。

今、カテゴリー3つ登録していますが、そのうちの1つに絞ろう。





さて、我が家、昨年10月に引っ越してきましたが、新居に合わせて買ったもののなかで、おすすめのものをいくつかご紹介します。

まず、こちら。

無印のバスラック

って、これ、もう売ってないみたい

すごくいいんですよ。
シャワーのフックに付けられて、必要最小限の収納で。
床に置かないのがいい。汚れないです。

我が家は、モノ減らし始めてから、シャンプー1、リンス1、石けん みたいなラインナップなのです。

私、独身時代は・・・使いきらない内に、ドラッグストアで次々シャンプーとか買うタイプでした

今は、無印のシャンプー・リンスを使っていますが、これはジプシーしています。
ノンシリコンですが、何となく髪質に合いません。
でも、買い置きがあるので、使いますよ。

ちょっと前は、石けんシャンプー・リンスを使って調子よかったですが、石けんは洗い残しがあると、ふけのように石けんカスが出るのが問題でした。

なにか、おすすめのヘアケアありませんか?


それから、アクシスのタオルハンガー。


洗面所に設置しましたが、とてもしっかりしていて、おしゃれ。上の棚に、眼鏡や携帯を置けるし、気にいっています。ちょっとした雑貨も飾れます。



それから、これ、


これは、階段下収納の壁に付けて、ほうきや、クイックルを引っかけています。
お値段の割に、おしゃれですよ。材質もしっかりしています。



あとは、こんなもの。
フェリシモ ペットボトル立て
20120220094259.jpg
画像はフェリシモからお借りしました。

こんなものでも、買ったことによって、ペットボトルが乾くし、ここにいっぱいになったら片付けるし(1~2日で)、メリハリが付きました。

なんだかしょぼいラインナップですが、実際使ってみて良かったもの達です。

無印のバスラックはなぜなくなったんだろうか・・・。

 参加しています。更新の励みになるので、よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア


現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

01  09  07  06  05  03  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  02 

プロフィール

a・nemone

Author:a・nemone
10歳長男、6歳長女、40代のワーキングマザーです。
働きながら、どう、家のことをうまく回すか・・・心地よい暮らしに近づきたいんですけど・・・試行錯誤しています。
音楽を聴くのが好きで、サンソン・フランソワさんというピアニストにはまっています。

Copyright © anemone's room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
